パフォログでは、皆様の秋をテーマに撮影した動画・写真を募集しています!

今回は参加賞だけでなく、特別賞もご用意しておりますので、奮ってご応募下さい!

>> 参加方法の詳細はこちらをご覧下さい

秋のほくほくコンテスト特別賞の発表

 

お待たせしましたー。ほくほくコンテストも終了し、特別賞の発表となりました!

今回は前回ほどの参加がなかったのが残念でしたが、初参加のパフォ嬢さんもいて、

みなさん、エッチなアイデアで参加してくれて本当にありがとうございました!!

 

期間中、毎日、応募のメールが届くのを楽しみにしていました。

どれも素敵で、この中から一人を選ぶのは大変ですが、特別賞を選ばさせて頂きました。

 

栄光ある特別賞に選ばれたパフォ嬢さんは、色々なアイデアで参加してくれた

みなよ♪さんに決定いたしました!!!おめでとうございます。

特別賞に選ばれたみなよ♪さんには、賞金が贈呈されますので楽しみにしてお待ち下さい。

来年もコンテストは引き続き開催されますので、お楽しみに!!

参加パフォ嬢一覧

   
パフォ嬢 みなよ♪
 
パフォ嬢 まゆ
 
パフォ嬢 sakura
ブログ Minayoのお部屋
 
ブログ 人妻まゆのHな時間
 
ブログ さくらいろになれ
コメント 最近 流行っていたという・・・スケスケレギンスでのぉ露出ぅ〜〜〜♪でちぃ。(*≧∀≦*) セルフのぉガソリンスタンドで。。。チラっ。( *´ノェ`) 隣にぃ車が入ってきたりぃ 国道沿いのスタンドなので 人もぉ車もぉ行き交って。。。ドキドキっ(*∩ω∩)テレw (みなよ♪)
 
コメント

久しぶりに写真でまゆさんが参加してくれました!最近、めっきり寒くなりましたが、まゆさんと旦那様はぽっかぽか〜。一緒にお風呂に入っていちゃいちゃするのがお気に入りのようです。泡あわパイズリは旦那様もヤバイっておっしゃってるようです。(スタッフ・たけ)

 
コメント

悪戯されたいのはだれだぁ♪(さくら)

 

 

 

 

 

 

 

   
パフォ嬢 sakura
 
パフォ嬢 みなよ♪
 
パフォ嬢 ハル
ブログ さくらいろになれ
 
ブログ Minayoのお部屋
 
ブログ チャットガールHALの露出日記
コメント

さくらさんが、初参加してくれました!しかも2連発!!ハロウィンなので、おかしくれないとイタズラしちゃうぞ〜とセクシーにおねだりです!どんなおかしだったら、さくらさんは喜んでくれるのかな??(スタッフ・たけ)

 

 

 

 
コメント

みなよ♪さんも、ハロウィーンコスチュームでご参加下さいました!もちろん、エロ〜いコスプレです!ハロウィーンの日には、エロコスチュームでスペシャルライブを予定しているので、こちらも見逃せませんね!露出動画でのご参加もお待ちしてますよっ!(スタッフ・たけ)

 

 
コメント

ハロウィンコスチュームでの初参加は、毎日露出画像を楽しませてくれるハルちゃんです!!エッチな小悪魔姿がよく似合ってます!!本当にスタイルがよくて、うらやましいです。。。さて、今週末は、ハロウィンですね!ハルさんに負けないセクシーなコスチュームで、ご応募下さいね!!(スタッフ・たけ)

   
パフォ嬢 かな♪
 
パフォ嬢 みなよ♪
 
パフォ嬢 みなよ♪
ブログ ♂♀カナはみんなのペットです♀♂
 
ブログ Minayoのお部屋
 
ブログ Minayoのお部屋
コメント

スポーツの秋と言うことで、かな♪さんがバランスボールシューズを履いて、下着姿でウォーキングをしてきてくれました!寒くないのかな?と心配しましたが、いっぱい歩いていい汗をかかれたようです。この日は、全裸にはならなかったのかな??(スタッフ・たけ)

 

 

 
コメント

初の動画参加です!紅葉の秋という事で、みなよ♪さんがダイナマイトバディーに、3色のカラーローションをどろっどろのヌルヌルになるまで混ぜてくれました。エロい芸術です!動画での参加には5ドルがプレゼントされるので、お楽しみお待ち下さいね!動画も画像と同様何度でも参加できるので、どんどん送ってきて下さいね!(スタッフ・たけ)

 

コメント

 

 

 

 

みなよ♪さんの第三作目のご参加です。今回は、ハロウィンをテーマにナース姿です!!このナース姿で10/20に色っェロローションライブ♪を開催する予定だそうです!という事は、遂に、次回は動画での参加jかも?!みなさん、乞うご期待!!(スタッフ・たけ)

 

 

   
パフォ嬢 Ravia
 
パフォ嬢 まゆ
 
パフォ嬢 かな♪
ブログ ☆ フレンチ ・ SEX ☆
 
ブログ 人妻まゆのHな時間
 
ブログ ♂♀カナはみんなのペットです♀♂
コメント

キャンペーンも始まって第三週目となりました!愛に生きる天使のラビアさんの初ご参加です。パフォログランキングも好調な様で、更なる彼様とのエッチなお話を聞かせて下さいね。(スタッフ・たけ)

 

 

コメント

 

 

 

 

エッチな人妻、まゆさんの2作目のご参加です。お願いした、前回の続きのハメ撮り画像です!この様子だと、フィットネスクラブに行かなくても旦那様とのエクササイズで十分ではないでしょうか。次は、ハメ撮り動画をリクエストしちゃいましょうかなw (スタッフ・たけ)

 
コメント

かな♪さんの野外露出でのご参加2作目です!ここは一体どこなんでしょうか?!おちんちんの形をした岩の前の切り株の上でストリップ!!秋の大自然を体全身で楽しまれたようです。(スタッフ・たけ)

 

   
パフォ嬢 らぃぁ−
 
パフォ嬢 みなよ♪
 
パフォ嬢 まゆ
ブログ 人妻らぃぁ−はエロ変態
 
ブログ Minayoのお部屋
 
ブログ 人妻まゆのHな時間
コメント

エッチな交流を目的とした大人のコミュ・モンローでエッチな暴露を楽しんでいる人妻のらぃぁーさんのご参加です!モンローにはオナニー動画もたくさんアップしているそうです。このキャンペーンにも動画でご参加下さいませ。(スタッフ・たけ)

 
コメント

緊縛クイーンのみなよ♪さんの秋シリーズ第2部作目のご参加です。 今回のテーマは野外露出です。ちょっと過激度が少ないようで、残念!次も期待したいと思います!(スタッフ・たけ)

 

 

 
コメント

今週一発目の参加者は、ドMでエッチな人妻まゆさんんです!今回も旦那様にHなポーズをリクエストされての撮影がだんだんと。。。。続きのハメ撮り写真のアップもよろしくお願いします!!(スタッフ・たけ)

 

   
パフォ嬢 かな♪
 
パフォ嬢 みなよ♪
 
パフォ嬢 キャンペーン情報はこちら!
ブログ ♂♀カナはみんなのペットです♀♂
 
ブログ Minayoのお部屋
 
ブログ キャンペーン情報はこちら!
コメント

キャンペーン参加者2人目は、露出クイーンのかな♪さんですー!曼珠沙華と同じ色の綺麗な下着での露出、とっても素敵です。次は是非動画でもご参加してみて下さいね。(スタッフ・たけ)

 
コメント

緊縛クイーンのみなよ♪さんが、キャンペーンに一番のりしてくれました。こちらの写真は、3部構成らしいので、第2部、第3部のご参加、楽しみにしてます!(スタッフ・たけ)

 
コメント

どうぞ奮って参加してください!