パフォログゴールデンウィーク企画!
参加者一覧
エントリーNo.01 hitomiとあそぼ。 by hitomi
ひとみさんが一番のりしてくれました!旅行先からじゃんじゃん投稿してくださいね!!
エントリーNo.02 ☆ フレンチ ・ SEX ☆ by Ravia
ゴールデンウィーク中も、彼さまへの熱っつ熱つラブなおノロケ話を楽しみにしています。
hitomiとあそぼ。 ハム〜! 温泉 寒い! やっちまった! ☆ フレンチ ・ SEX ☆ 優しく亀頭舐め♪ しゃぶりながらお漏らしイキ・・ 2回目はRaviaの中に だ ・ し ・ て♪ 幸せなひととき♪ (おフェラ動画あり)
明日は仕事… また一転 今日もだめだ〜 アダルトサイトいただきっ! ふにゃふにゃペニスくん♂を・・♪ (動画あり) 穴あきタンガ達♪ 玉玉舐め舐め動画あり 3回目はぶっかけ?! されちゃった・・♪ アダルトサイトいただきっ!
ひとみさんの選んだサイトは
カリビアンコム
カリビアンコム
ひとみさんが選んだ理由は?
実はライブチャットを知る前からカリビアンにはお世話になってまして。って言っても無料のサンプルだけですけど(^_^;)昔から好きだったエッチサイトのひとつなんです。女の子はかわいいし、多彩なジャンルがありますし、クオリティ高いし。って言ってもほとんど「陵辱」カテゴリばかりみてますけど(〃∇〃) てれっ☆最近企画物もちょっと見てみたのですがエッチのお供というよりは面白くて見る感じたまにはこういうのもいいかも。
 
エントリーNo.03 ぽにょん【しほつんち】 by しほつん
しほつんさん、お久しぶりです!パフォログの事、忘れられてなくてよかったです!
エントリーNo.04 ココアの自由気ままな日記 by ココア
キュートなミクロ系のココアさんのマイペース日記です。ペットのハムちゃんが可愛すぎ!!
ぽにょん【しほつんち】 5月〜 足ツボ 憲法記念日 みどりの日 ココアの自由気ままな日記 ハムスター 最近 3日目 4日目
あ・・・ 変な夢 週末 アダルトサイトいただきっ! 5日目 初体験(*´ェ`*)ポッ 7日目 アダルトサイトいただきっ!
しほつんさんの選んだサイトは
カリビアンコム
カリビアンコム
しほつんさんが選んだ理由は?
有名なサイトだったのと、女性用のページがあったので。
 
エントリーNo.05 WOMANLIFE☆おなごらいふ☆ゴチになります by fromage
fromageさんもお久しぶりです!バレンタイン企画ぶりの投稿ありがとうございます!
エントリーNo.06 Shino's Bath Room by しの
しのさんもお久しぶりです!同じくバレンタイン企画ぶりの投稿ありがとうございます!
WOMANLIFE☆おなごらいふ☆ゴチになります☆ GW企画Hなブログ1日目 GW企画Hなブログ3 GW企画Hなブログ4 GW企画Hなブログ4 Shino's Bath Room GW Part1 GW part2 GW Part3 GW Part4
GW企画Hなブログ5 GW企画Hなブログ6 GW企画Hなブログ7 アダルトサイトいただきっ! GW Part5 GW Part6 GW Part7 (最終日) アダルトサイトいただきっ!
fromageさんの選んだサイトは、 3D-eros.net
3D-eros.net
fromageさんが選んだ理由は?
アタラシモノ好きのわたし
3Dの迫力を実感してみたいで〜す
しのさんの選んだサイトは
一本道
一本道
しのさんが選んだ理由は?
理由は名前と顔が分かる女優さんが、何人かいたからです。及川奈央さんとかです。
エントリーNo.07 うさちゃんねる by うさこ
食う寝るオナる!なゴールデンウィークを予定しているうさこさんの日記です。
エントリーNo.08 たぶん、レイちゃんち。 by レイちゃん
GW中もお仕事のようですが、職場からログインもしちゃうつわものレイちゃんさんです。
うさちゃんねる 癒しの一時 声出しインします♪ 3日目 4日目 たぶん、レイちゃんち。 黄金週間だよぅ♪ お弁当DAY!! 消灯…だと!? ちょい焼け。
半額チャット!! 6日目 まもなくオンラインします♪ アダルトサイトいただきっ! おデート♪ 待機ツイート!!その4 たびのむし アダルトサイトいただきっ!
 
レイちゃんの選んだサイトは
カリビアンコム
カリビアンコム
レイちゃんが選んだ理由は?
AVをちゃんと見たことがないので興味津々です!いろんなジャンルのを見て、ライブショーの参考にしてみたりとかできればなぁと思いました。それから...、他の人のエッチしてるところってどんなふうなのかも知りたいし...。ちょっと恥ずかしいけど、じっくり研究してみたいです!!
エントリーNo.09 みゎくの今が旬☆ by みゎく
先月ブログを開設ほやほやのみゎくさんです。DXのイベントも無事に終了しましたー☆
エントリーNo.10 欲望のつばさ by かおり
巨乳熟女のかおりさんも、GWは毎日お仕事のようですが投稿お待ちしてまーす☆
みゎくの今が旬☆ イベント御礼!・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° たくさんのアクセスありがとうございます!o(*^▽^*)o りもちゃってすごいんです(*/∇\*) 「カリってどっちが表でしたっけ?」 欲望のつばさ キラキラっ! ダブった いい、もうどうでも メキシカーン!
ノーブラ、Tバックで待機してました〜 素肌にシーツが気持ちいい・・・ (o ̄▽ ̄)oウットリ 素肌にシーツが気持ちいい・・・ (o ̄▽ ̄)oウットリ アダルトサイトいただきっ! HMV タイキくん はじめてさん アダルトサイトいただきっ!
みゎくさんの選んだサイトは
オリエンタルムービー
オリエンタルムービー
みゎくさんが選んだ理由は?
ガチん娘とHey動画と迷ったのですが、トップページにみゎく好みの凌辱系が多かったのと、アニメも見れるということで、選びました。
 
エントリーNo.11 白雪りんご島クローズあっぷる☆ by 白雪りんご
りんご島のりんご御殿の女主りんごさんのまった〜り面白ブログです。
エントリーNo.12 まるるのエッチな放課後 by まるる
まるるさん、ランキング上位に復活できるように頻度に更新頑張ってくださいねー☆
白雪りんご島クローズあっぷる☆ りんご菜園と仔馬カット★ 2日目 3日目 カイワレ大根栽培ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ まるるのエッチな放課後 大阪駅変わったネ うるおい宣言 モリマンです 乳首を引っぱって♪
5日目 6日目 貝割れ大根その後!&GW感想&りんご病 アダルトサイトいただきっ! 手料理 ファミレス 神戸布引ハーブ園 アダルトサイトいただきっ!
 
まるるさんの選んだサイトは
一本道
一本道
まるるさんが選んだ理由は?
でてはる女性がみんな可愛い&綺麗な方達ばかりだから、同じ女性として興味があります。本数も多くて私のオナのオカズにします(^^♪
エントリーNo.13 Minayoのお部屋 by みなよ♪
いつもパフォログを盛り上げてくれるみなよ♪さん、GWもやっぱり露出かな??
エントリーNo.14 さやにっき by さや
さやさん、お久しぶりです!バレンタイン企画ぶりの投稿ありがとうございます!
Minayoのお部屋 NPっアミタイ。。。(#。。#)テレッ ノーパンっで。。。お買い物♪(#。。#)テレッ チェリー狩りぃ♪露出っ。。。 野外露出ぅ〜♪ 遊園地でっ。・。 さやにっき 1日目 ゴールデンウィーク♪ 3日目 4日目
お外でっ〜ノーパン開脚ぅ♪ ショップ露出ぅ♪ (#。。#)テレッ 観覧車っ露出ぅ。♪ アダルトサイトいただきっ! 5日目 6日目 7日目 アダルトサイトいただきっ!
みなよ♪さんの選んだサイトは
メス豚2
メス豚2
みなよ♪さんが選んだ理由は?
選んだ理由わぁ ズバリ。。。最近〜SMに はまっているからですぅ。なんちゃって〜!?SMでわぁなく 本格的に知りたい!!!経験済みのぉ緊縛や露出・蝋燭・鞭だけでなく。。。まだまだ経験した事のないSMプレイに すごく興味がありますっ。照ッ(〃ノ∇ノ) そんな訳けで 選ばせて頂きましたぁ。(//∇//)
 
エントリーNo.15 トウメイなカラダとココロ。 by DJかおりん♪
大阪人もびっくりするぐらい楽しいDJかおりんさん、参加ありがとう御座います!
エントリーNo.16 ここほれわんわん(*´・ω・*) by sayuki
今回も参加ありがとう御座います!エッチなセルフ写真楽しみにしてます!
トウメイなカラダとココロ。 5月のマイレージイベントについて。 iphoneあぷり。 とらぱんつ。・・・豹?w 花粉症?風邪? ここほれわんわん(*´・ω・*) ブラジリアンワックス後写メ 新しいディルドで・・・ sayukiの手で逝く? ベビードールのsayukiに
谷間を探せレベル∞。 これがMなの? Miss U アダルトサイトいただきっ! GW満喫しました sayukiの面白動画 びふぉーあふたー アダルトサイトいただきっ!
DJかおりん♪さんの選んだサイトは
一本道
一本道
DJかおりん♪さんが選んだ理由は?
すでに過去ブログで紹介することで『自分も入会してみよう!』といくつか入会してみたサイトがあります。そして、入会してみたかったけど見送ってしまったサイトもあります。ゆえに『一本道』をチョイスしたいです。少し高価なサイトで敷居が高かったことでも高いだけあって、その宣伝で使われている女優さんは綺麗な方が多いので、というのが理由になるかと思います。
sayukiさんの選んだサイトは
av9898
sayukiさんが選んだ理由は?
投稿本数の多さと評価が高かったHey動画月額のav9898にさせていただきます♪
素人物も多くて私の性癖に合いそうな気がしました♪
ブログにも参考にさせてもらいたいし♪
エントリーNo.17 マゾッ子みつねこ飼育室☆ by みつねこ
惜しくも1日目を見逃してしまったみつねこさん。でも、皆勤賞は狙ってくださいね!
エントリーNo.18 彩音の音色♪ブログ by 彩音♪
ハワイで充電して帰ってきた彩音さん♪復活おめでとう御座います!ブログもよろしくです。
マゾッ子みつねこ飼育室☆ 1日目 GWいかがお過ごしですか? 3日目 4日目 彩音の音色♪ブログ GWですね〜〜*^^* 2日目 3日目 4日目
5日目 6日目 7日目 アダルトサイトいただきっ! 5日目 6日目 7日目 アダルトサイトいただきっ!
エントリーNo.19 チャットガールHALの露出日記 by HAL730
前回最優秀賞に輝いたハルさん、今回も素敵な投稿楽しみにしてます!
エントリーNo.20 ☆★☆エッチ大好き人妻-りさぽん☆★☆ by 人妻りさ
あなたのご応募お待ちしておりま〜す!
チャットガールHALの露出日記 合コン ダブルベッド ベッドの上で・・・ 白スーツで夜の街へ ☆★☆エッチ大好き人妻-りさぽん☆★☆ 1日目 2日目 GW! 4日目
パーティの前にパンティを脱ぐ 双眼鏡 夏服に衣替え アダルトサイトいただきっ! 5日目 6日目 7日目 アダルトサイトいただきっ!
HALさんの選んだサイトは
一本道
一本道
HALさんが選んだ理由は?
ドラマ仕立てがあるのが見てみたい理由です。
 
エントリーNo.21 TEL09039650XXXのDIALXXX by tae:::
最後の最後にご参加頂きました!ありがとうございます〜☆
エントリーNo.22  
あなたのご応募お待ちしておりま〜す!
TEL09039650XXXのDIALXXX 1日目 2日目 3日目 4日目 参加者募集中! 1日目 2日目 3日目 4日目
5日目 6日目 ライブチャット用語 アダルトサイトいただきっ! 5日目 6日目 7日目 アダルトサイトいただきっ!

 

特別賞に選ばれたパフォ嬢のみなさま